こんばんはニコニコ

毎日寒いが続いてますね雪の結晶



さて、先日今月の電気代の引き落としの

案内が届きました…札束

見た瞬間言葉を失ったよ…びっくりびっくりびっくり



まさかの4万超えたよ…爆笑爆笑爆笑

父の給料1/3が電気代に消えたよ真顔真顔真顔

父は再雇用なのでお給料は約14万。。。

我が家はやっていけるのか…泣

ちなみに先月は…



高すぎるよー煽り煽り煽り

我が家は父・ミニブタ・弟・祖母ですが、

祖母以外は働いていて日中はいないのに…

夜もミニブタはほぼいないし…

なぜ、こんなに高いのか…タラー

電気代の値上がりすさまじいねガーン

ちょっとでも節約頑張るしかない!!



では良い週末をお過ごしくださいキラキラ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございますお願い

よかったら、いいね、フォロー

お願い致しますハート




 オススメ商品