作曲を趣味にして、あわよくば少しぐらい稼いでみたいとか思ってる人間です。
自己紹介です!!
ミにぼしといいます!!
作曲の練習してます!!
楽譜が読めません!!
(口笛以外の)楽器ができません!!
以上です!!
よろしくお願いします!!