自己紹介の投稿を済ませたので曲のサンプルも置いておきます。

kpopを目指した曲とオーケストラに憧れた曲です。

どうか聞いてみてください。

きっと3年後にはまたいくらかレベルアップしてると思います。

というよりレベルアップできるように頑張ります💪