ネタも尽きてくるが・・ | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

緑樹会展まであと3日
今日は遅ればせながら
お出迎えコーナーを考えました
 
お客様をお出迎えしつつ
超ミニ盆栽のアピールを
してきたコーナーなんですが
最近は超ミニも育って
豆盆栽になってきちゃいました
 
昨年のフル盆展の
お出迎えコーナーです
お座敷飾りを意識してみました
 
 
毎回毎回ネタも尽きてきてますが
最近石がマイブームなので
小さな石と共に
飾ってみようと思います
一人リハして決定!
 
 
一応ちょっと遠目で写しました
実物は見に来てください^^
 
今日のザクロ

 

 

ちっとも開かないんですけど?
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村