可愛いからいいけど | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

壹興窯今日のお客様は
オーストラリアのお兄さん
面識まったくなしですが
民泊の方からの連絡で
うちと繋がりました
 
常滑に盆栽鉢が見たくて
来る海外の方は
益々増えてきたような・・・
海外では常滑有名なのか
 
このオーストラリアの方を連れて
盆栽鉢ショップに行ったら
これまたオーストラリアからの
盆栽ツアーのご一行がいました
 

常滑なのに

ここはオーストラリアか
って感じでした^^
 
最近では
大観展や国風展の時期に
来たいという予約が
もう入ってきています
 
こんな世の中になるとは(笑)
 
今日のお兄さんも
必ずまた帰ってきますっと・・
可愛いこと言うのですよ
 
 
おまけ画像
 
お兄さんのリクエストで
行った行山さんちのゆりです
たくさんきれいに咲いてました

 
 
つくしからまつなど
山野草もいつも
きれいにお手入れされています

 

今日は残業

某鉢職人

昼間出来なかったお仕事

今やっております(^^)/

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村