胃腸炎に倒れる | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

忙しくて
数日ぶりの更新になりました
この週末は我が地域は
お祭りだったのですよ
 
某鉢職人長い事お祭りに
関わってきましだが
とうとう卒業したので
今年はやる方から見る方へ
 
お祭り初日は
山車がうちの前を通ったので

 
 
角付けしてもらいました

 
 
それから神社に・・・
今年はまだ桜が残っています

 
 
山車の入場

 
 
6地区の山車が集まります

 
夜は提灯をつけて

 
 
日曜日の夜まで変わらず
見てたんですが

 
月曜日になって
急に発熱嘔吐の胃腸炎になって
今日もまだ熱があり寝てます
 
あっ私はいたって元気で
胃腸炎になったのは某鉢職人です
この週末は例会もあったし
お祭りで知り合った外人さん来たし
事件もありました
また明日から更新していきますね
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村