東海雅展終了と受賞席 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

昨日で「第13回東海雅展」が
終了いたしました
ご来場いただきました皆様
東海雅展実行委員会の一員として
厚く御礼申し上げます
 
昨日更新がないことで
薄々お気づきだと思いますが
帰って家に着いたとたん
アンビリバボーに疲れちゃって
生きた屍となっておりました
 
昨日は担当の1階展示場で
ほとんど着席しておりましたのに
やはりここ数日の疲れかな
寄る年波には勝てませんね
 
東海雅展から今日はまず
受賞された皆様のお席を
ご紹介したいと思います
 
名古屋市長賞  佐藤浦吉氏

 
 
 
中日新聞社賞  田中宏城氏
 
 
 
全日本小品盆栽協会賞  望月文男氏
 
 
 
JSB組合賞   溝口明仁氏
 
 
 
近代出版社賞  伊藤史郎氏
 
 
 
入賞   釜我和樹氏
 
 
 
入賞   鶴田岩生氏
 
 
 
入賞   佐藤勝弘氏
 
以上です
今回の展示会でも
たくさんの方にお会いできて
うれしかったです
展示や買い物と同じように
盆栽交流も楽しみの一つですね
 
展示会場の一角に
出展者や愛好家の交流できる
スペースがあったらどうでしょう
東海雅ではそのスペースの
捻出が難しいですが
雅風展では休憩スペースも兼ね
交流スペースがあったら
いいなと思いますが・・・
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村