東海雅展1日目 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

東海雅展1日目無事終了
ちょっと燃え尽きていて
更新遅くなりました
 
今日はあいにくの雨
しかし東海雅展は思った以上の
ご来場者で売店はこの賑わい
 
奥まで入っていけませーん

 
東京静岡大阪京都など遠くからの
ご来場もありがとうございました
会場では盆栽交流もあちこちで
繰り広げられていました
展示や売店だけでなく
こういうのも展示会の楽しい所です
 
今日は私当番ではなかったので
ゆっくりランチに行ったり
一日あっという間でした
 
八重咲の長寿梅
バラ咲きみたいでかわいい
 
 
某鉢職人のおかめ桜
さかりを過ぎた感が出てきました
 
 
私の展示席です
 
もうちょっと
センス良く飾れないものか・・・
会場で見たら
ただ並べた感が出てますね
でも折れたジンは
まだくっついています
 
さぁ明日、あさっては
当番として会場におります
お近くの方
どうぞご来場お待ちしております
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村