2023大晦日 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

今年も無事に大晦日を
迎えることが出来ました
ブログを見て下さった皆様
ありがとうございました
 
このブログも始めて13年半
来年は14年目に突入します
何事も3日坊主の私が
これはいったい
どうしたことでしょう(笑)
 
今年最後の締めくくりに
こんな石をゲットしました
粘土くっつけて
立たせています
月にみえるような・・・

 
 
 
でも実はこの石を拾ったのは
お墓なんです
これこれ↓
 
来年も
たいして役に立つ事は
書けないと思いますが
どうぞよろしくお願いします
 
みなさま
良いお年をお迎えください