東海雅展終了 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

東海雅展が終了しました
今年も参加させていただき
ありがとうございました
ご来場の皆さまも
ありがとうございました
 
今日は良いお天気でしたが
結構風が強かったので
公園に来る人が減ったのか
心配したほど駐車場の
混雑は大丈夫でした
 
3日間楽しかったです
勉強にもなりました
当番の時お声をかけさせて
頂いた方の中には
盆栽に興味を持たれて間もない方
盆栽を育てたいが
何をどう始めたらいいかという方
初めて盆栽展を見て感動した
という方々にお会いしました
 
盆栽に興味を持つ方々の
その後のサポートの必要も
感じました
今度会った時
みなさん盆栽の楽しさに
もっと目覚めてくれていますように・・
 
東海雅展の画像も次回より
順番にご紹介させて頂きますね
 
私の作った鉢たちです
使って頂いてありがとう
ございました
 
 
 
 
 
そうそう今日午後到着すると
十六夜のみなさんが
来てくださっていました
遠くからありがとうございます
 
 
またまた楽しいお話し
ありがとうございました
(吉本より楽しいですよ)
 
 
最後は展示より梅です
梅も大好きです
展示会も終わったし
お花見に行きたいな