コレクションにしよ | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

今日は壹興さんのですけど
草だらけのトレーがあったので
植替えてあげました
枯れたのもあるちょっと放置ぎみの
コーナーです
 
もう作業の途中の画像ですが
たぶん小さいのでこの仕切りの
あるプラケースに入れていたんですね

 
 
随分枯れたのがありましたけど
あれ?私の鉢じゃん
ケースに埋もれて見えなかったな
 
 
この干からびた草も
壹興さんの鉢
 
 
そんなこんなで枯れた木を抜いたら
こんなに可愛い鉢が10個出てきました
緑釉は私ので、あとは壹興さんの
 
 
壹興さんも
超ミニ盆栽鉢同好会の会員だったから
その頃作った鉢だね
 
なんちゃってだるま
 
 
なんちゃって千鳥
 
 
こういうの私一時期作ってたな
 
 
隠れてたから全然気づかなかったけど
発見した鉢は
コレクションにしようかな^^