展示会のフォトブック | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

まこっちさんが
開催を断念された展示会を
中止という言葉だけですまさず
形あるものとして残す為
会員さんから画像を募集して
フォトブックにするという
アイデアを見てすごいな~と
さすがはまこっちさん
ただ者ではないと驚嘆した訳ですが

ん、フォトブック?
やったことないぞっと
しましまプリントをググったら
しまうまだったんですけど😋

グレードやサイズが色々あって
なんか私でもやれそうってことで
先日の白樹会展のフォトブックを
注文してみました

で、本日届きました

スタンダードでA5スクエアサイズ

ちゃっかり一升瓶ケースを
写りこませてます😆


なかなか良いじゃん、思ったら😱😱😱

まさかの入力ミスが
サブタイトル 初秋の「一日」を・・なのに
「壱日」になってます

中表紙も同じく「壱日」になってる
壱興って良く変換するからだよ
壱興さんのせいだわ、これは


中はこんな感じ


まぁ痛恨のミスはあったものの
フォトブックは楽しいし
なかなか良かったです