世界盆栽大会 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

明日から世界盆栽大会ですね
残念ながら私は留守番ですが
壱興さんはさいたまスーパーアリーナの
とこなめ焼物組合のブースにて売店を出します
今日は搬入でこんな感じになったようです
{F4EA2D27-3561-4BD7-83FB-EE9E1F88622C}


場所は
{DBB4FB4D-9ADE-4EEB-A933-6E5D0660443F}


出口近くとのこと
{FFEF3275-57E0-457D-B6C0-1EF2A9C93EF8}

組合のお仲間となかなかおしゃれな
{92A11509-0646-4DCA-954E-FDBEFD906366}

パンフレット作ったりして
(しかも英文つき)
{33E4997D-30B4-46AB-8EB3-D246095EB3C0}

明日28日金曜は皆さんの実演もあります
壱興さんは3時から
画像に含まれている可能性があるもの:1人

行かれる方は是非声をかけてやって
下さいませ

今回の様に自身で売店を出す機会は
めったにありません
九谷の絵付け師さんとのコラボ鉢や
珍しいものも持っていってます
{5D1707B7-D326-4224-B83D-D369A77D555E}

{5DF64C72-DCDE-465B-81DE-E8B01811CCBD}

{C2E27616-425E-4268-AAAD-88974CE32AA6}


鉢穴の空いた名刺も英語バージョン
{E19B80A5-889A-4839-8EC7-A59E62730DE1}

世界盆栽大会にむけて外国の方が
先週ぐらいから来日されて
とこなめにも大勢来ていただきました
壱興さんの英語力も
なんとなくアップしたような・・・
5つぐらいの文章でたいてい
乗り切れるらしいです(笑)