骨董市 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

お盆で久々顔を合わせた親戚も帰ってしまい昨日は休みモードだし・・・何しよ~


ちょうど連絡の入った師匠が骨董市へ行くと言うではないですか

そうそう師匠は骨董の趣味の会に入っておりまして・・・たびたび行ってます

ついて行きました


骨董市といっても安城市という所の市民会館でやっていた催事なんですけどね  画像なし(^_^;)


骨董品はぜんぜんわからないし、高くて買えないんですが見るのは大好き

多少わかる顔をして見て周り一応焼き物のお勉強、それから盆栽に使えるものないかと物色


お買い上げ

     
みさきのミニ盆栽遊び   何かわからない観音様 (3cm) 2000円なり










みさきのミニ盆栽遊び   6cm正方高さ4.5cmの枡   破格の100円









みさきのミニ盆栽遊び   かわいいウサギさん他   











枡を使ってお遊び

みさきのミニ盆栽遊び   仏像 イン










みさきのミニ盆栽遊び   くちなし イン


    6/2ブログ のあわれなクチナシ復活しました









みさきのミニ盆栽遊び   ミセバヤ イン











みさきのミニ盆栽遊び   ギボシ イン   +うさぎ











みさきのミニ盆栽遊び   モウコヒトツバ イン










みさきのミニ盆栽遊び   五色どくだみ イン











みさきのミニ盆栽遊び   香丁木 


  ギリでイン出来たんですけど、上に乗せました

  5/20のブログ にアップしたもの無事夏越し出来たようです








みさきのミニ盆栽遊び   ついでにお遊び


  カエル  イン









みさきのミニ盆栽遊び   メタボカエル  イン











みさきのミニ盆栽遊び   寝カエル  イン




  







にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村