盆栽園巡り その2 | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

     『 週末お出掛けルポ 』    その2   お買い物編


    お買い物してきたのは、こちら


みさきのミニ盆栽遊び    


       赤松

みさきのミニ盆栽遊び
                


                           赤松

              (これは小さく出来そうな・・・)
みさきのミニ盆栽遊び
   



       れんぎょう
みさきのミニ盆栽遊び



                      梅もどき
みさきのミニ盆栽遊び
   



     

       コムラサキ
みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び



      初めて見たもみじ

    

       有明もみじという名前だそう







      ついつい形の出来たものを買ってしまいました

      やはり見ると欲しくなります


      一応自分で選んだものを皆に見てもらって決めるんですが

      今回は 「いいね~」と言われる回数が増えました

      少しは見る目が養われてきたかしらん   ニコニコ


     

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村