10年 | 仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

ビザ申請のご相談を承ります。
結婚、就労、呼び寄せ、短期滞在ビザ等

 

アメブロを始めて8/18で10年になりました。

 
いやはや、
アッという間。
 
同時期に始められた方もいつの間にかやめてしまってたり、音信不通になったり…
 
「袖振り合うも多生の縁」とはよく言ったもので、いろんな出会いがあり、また別れもありました。
 
 
最近、公私共に忙しすぎたのでブログだけではなく自分のウェブサイトの更新も疎かでした。
 
最初に取得した独自ドメインも10年になります。
 
コイツはHTMLサイトで更新が非常にめんどい。
故に更新も2年くらいしていない。
 
オールドドメインの利点を活かすべく、ワードプレスでリニューアルをしようかと。
 
ホントはドメインをさくらインターネットに移管したいのですが、それもまためんどそうで。
 
まんず、
ベビーステップでがんばります。
 
 

ポチも忘れずに!

下矢印下矢印

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

【編集後記】

今晩は平成20年に登録した同期5名とちょっと先輩の4名でお祝いをしました。
 
いやー。
えがった(*^^*)
 
次は5年後にお祝いしましょう。