トークも偽装かよ | 仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

仙台の行政書士 さくちゃんのブログ

ビザ申請のご相談を承ります。
結婚、就労、呼び寄せ、短期滞在ビザ等

LINEのやり取りを偽装できるアプリがあるんですね。

 
知りませんでした。
 
結婚ビザで配偶者との交流履歴を提出したいので、LINEのスクリーンショットをお願いしていたのです。
 
まさか偽装の画像とは...
 
言われてみれば、なんかヘンだった。
 
日本人配偶者のセリフがカタコト。
 
まるで外国人みたい。
 
指南するヤツがいるみたいで。
 
そういうのは自分から断って欲しかったなぁ。
 
虚偽の申請になるので、絶対やめましょう。
 
 

ポチも忘れずに!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

【編集後記】

七ヶ浜にて。
ボケーッと半日つぶしてみたい!
 
海の近くのカフェ。
わーい(*^^*)
 
きゃー
景色がキレい!
 
平日来よう。
休みの日は人がスゴい…。