腹水に苦しんでいます | 急性リンパ性白血病 という病気になってしまった、おっさんの独り言記録日記

急性リンパ性白血病 という病気になってしまった、おっさんの独り言記録日記

2018年5月2日 急性リンパ性白血病 ph(+)ALL 、緊急入院
50歳リターンライダーおっさんの
思った感じたことを勝手に書いていく独り言日記
バツイチ 独立した子供2人
現在、再婚しワンちゃん1匹(黒柴)と一緒に暮らしています。
2018年11月 骨髄移植済

移植後 2カ月 腹水にくるしんでる

味覚障害、食事量激減、体重増加、徒歩困難

腹がはち切れそう

腹水を抜くカート( CART )をしても2-3日は楽に

なるが、すぐたまり前回以上にたまってるきがする

CARTが出来るのも2週間に一度という決まりが

あるらしい。KM-CARTというのもあるみたいが

うちの病院系はCART しかしてないみたいだ

何が違うのかは素人では、詳しくわからないが

いいみたいだ。

こそっと受けれないものだろうか

5、5キロ抜いた後の写真と足のむくみ(水膨れ)


この間プチ退院した時に美味しいものを食べに

行ったが、どれも5分の1も食べれなかった(;ω;)

どれも同じ味になってしまい数口で満腹感


どれも一口目は 味を感じるが2口目は同じ( ;∀;)


味覚障害も

腹水もいつ治るか不明

数ヶ月で治るか、数年かかるのか

ツライわ