ワールドホビーフェアーin幕張 | ミニチュア雑貨と4兄弟

ミニチュア雑貨と4兄弟

夢見る主婦によるミニチュア雑貨の制作ブログです。
ドールハウスやちっちゃな物が好きな方は
是非ご覧になってみて下さいね。
のんびりどうぞぉ♪

今日は朝から次世代ワールドホビーフェアーに行ってきました。

今流行りのカードゲームや各会社のオモチャやらの先行販売、漫画家さん達のサイン会等々…

ちなみに我が家の目的はデュエルマスターズのカード。

道中携帯で会場の様子は把握していたものの、それを上回る混雑振りにあ然ぼう然(°□°;)

待ち時間4時間。

歩けども歩けども一向に見えない最後尾にこりゃ無理と判断し一旦別の場所へ。

午後ご主人様とチビ達で再チャレンジしたら一時間程でgetキラキラ


大変だったけど、無事買えて良かったねにひひ音符

ちなみに今日この日を一番楽しみにしていたのが我が家の長男36才。


このカードが原因で何度喧嘩した事かショック!

まぁでもいつかカード熱が冷める日までしばらく自由にさせとこうと思いますにひひ