照爆照☺良夢 | Miniature Garden Blog
やほほ😳
らむたんこと竹ノ内良夢でーす✌
{0868BA4A-AB76-43B1-A037-D698E4209033}


台風すごいね~😓
みんな飛ばされないでね!良夢は大丈夫だよ✌

警報が出て学校おやすみになったよ🙌笑爆笑

そして!日曜日にスターボックスさんで、箱庭劇場があったよーん!!

いつもスターボックスさんのとき、禁煙のポップを書くんやけど空いているところにいつもそのとき思いついたのを書いてるねんけど、書いて欲しい絵とかある~?😁

また教えてね!!🐨💓
{33ECE490-8A9A-40CA-BD60-C596C92A1B94}

1部のセトリは⬇

1.おねがいサンセット
2.スターライト・ハレーション
3.明日への花束
4.モノクローム(群青のユリシーズ)
MC
5.アネモネ(群青のユリシーズ)
6.Black Bullet(群青のユリシーズ)
7.モーニング・グローリー
8.mint
9.笑顔の救世主
MC

アンコール✨💫
11.アセロラノーツ(群青のユリシーズ)
12.おてんばジャンクション
13.HAKONIWA PARADE
MC

でした~😂✌

2部は⬇
1.駆けろ!
2.スターライト・ハレーション
3.アルファカ
4.モノクローム(群青のユリシーズ)
MC
5.アネモネ(群青のユリシーズ)
6.Black Bullet(群青のユリシーズ)
7.モーニング・グローリー
8.mint
9.Pinky Derringer
MC

アンコール👍
11.明日への花束(群青のユリシーズ)
12.おてんばジャンクション
13.HAKONIWA PARADE
MC

2部のMCでは告白したい方か、されたい方かっていう質問で良夢はしたい方!って答えた~😂

で、良夢のシュチュエーションは...

良夢キックボクシングをやってるねんけど、そのキックボクシングの試合のときに「この試合勝ったら良夢と付き合ってくれへん?」っていう告白をしたい~!!!!✌

庭師さんの方に向かって告白しました~💕🙈💕

良夢の告白どーやった?

めっちゃ照れてもたけど😓照爆照

面白かった✌
告白見てくれてありがとうね🙏

次の箱庭劇場のMCはどんなんかな~?良夢もたのしみ!みんな見に来てね☺

ちなみに次の箱庭劇場は28日です!

心斎橋ブロンズさんで19:00~行いますっ♪♪
この日はオールスタンディング公演でっす🙄✌

最後まで読んでくれてありがとう~💓
{8E13960E-33AB-4786-9484-E034786FE1CF}

良夢より♡