とんぼりリバーウォーク❤舞菜 | Miniature Garden Blog
MiniatureGardenのまいにゃんこと稲澤舞菜です!


9月16日金曜日に、道頓堀で野外ライブがありました!!




お初のとんぼりリバーウォーク!






道頓堀でライブは初めてやねん♩♩ 





どんな楽しいライブになるやろ思ってた💓





川の前でライブしたんやけど、野外ライブやから沢山の人がライブを見てくれました!





ありがとうございました🙏





橋の上から見てくれたり、川の向こう側から見てくれたり、後ろや横から見てくれたり


どこ見てもお客さんがいてビックリ‼


それに






平日やのに、平日とは思えないほど充実したよー♩♩






だって、三回もライブして、特典会も3回もして本当充実しました!
握手会では、たくさんの人と握手して!ありがとうございました🙏

{3CDC7A85-467F-40AE-8BE0-E40780E7A394}


また、とんぼりリバーウォークでライブがしたい🙏✳  


その時は、見に来たことない人も来てくれた人も絶対来てくださいね💓


{7AE686F3-711E-48CC-B08F-252990E3148B}




らむたんの自撮りものしたし、来てくれると思いながら待ってます😊😊


明日は、スターボックスさんで箱庭劇場💪




だから、明日に備えて早く寝るね😪
読んでくれてありがとう💓
また更新します。
おやすみん!

まいなより。