週末Dragon Ashのライブに行ってきましたぁ。
$アチのつぶやきブログ
有名人の公演はほとんど長野市開催なのに
スルーして松本市での開催。
なんでもKJの伯父さんが松本の人だからとか。
伯父さんのおかげとも言えますね嬉しい
※ちなみにKJ父は古谷一行さんです…最近見ないよね?
追記:一行さんは「相棒」最終回に出演されたようですw

アッシュ大好きなアヤちゃん夫妻と参戦。
20代を中心とした客層で
男子の数のが圧倒的に多いっはっ
始まったらすごいよ~と聞いていた通りに
開始と共に来た勢いの波に気付けば3列目に。
アヤちゃんたちとハグれちゃったけど
目の前にはKJがぁぁぁぁ嬉しいドキ
ここはもう楽しむしかないっっがんばる

148センチのミニモニアチなので
20センチ以上も差のある男子の壁に挟まれ
それはもう空気を吸うのにもやっとな上に
ギュウギュウ押されて大変やったけどぎゃ~
会場と一体になってノリまくりましたヤッホー

アンコールの間、給水があってビックリビックリ
ファン想いですねハート
みんなで回し飲みしてかなり生き返った(Θ_Θ)
アンコールまでも一気に駆け抜け、終われば
水をぶっかけられたように全身汗だく汗
おパンツパンツまでビチャ子sei
ジムよりも岩盤浴よりも汗かくってすごい。

最近は韓国イケメン君のあま~い世界にハマってますが笑
男臭い骨太感もやっぱりいいなROCK
音楽もパフォーマンスも超かっこ良かったぁグッド
DV受けたがーん?ってくらいの背中のアザと
翌日に襲われた上半身の筋肉痛で
身体は酷使だったけどハッちゃけました。
まだまだ若いもんには負けてないわよ笑
終わってからのsao☆は格別でしたぷはー
$アチのつぶやきブログ

ざるそばパワーでさらにいい(Θ_Θ)だったのね笑
ドラムのSAKUさんkonatuコチラ


ペタしてね読者登録してね