都道府県を頑張った話 | mamaとのんびり坊やの、ゆる~い中学受験日記☺︎

mamaとのんびり坊やの、ゆる~い中学受験日記☺︎

2023年組の中学受験組

息子氏➡日能研生(標準クラス)+個別指導塾生
mama➡医療従事者
優おじ➡息子氏と私を陰で支える、婚約者??

ADHDあり、視覚優位、理解に時間かかるの特性をもった息子氏。
毎日攻防戦を繰り広げ、喧嘩しながら一進一退学んでいます(^▽^)/

 

 

昨日はお友達と待ち合わせて、塾へ

※うちの子は、電車を乗り継いで日能研に通っていますニコニコ



 

昨日は授業の後、お友達と自習室へ残り宿題を終えて帰ってきました拍手



ちゃんとお弁当も残さず食べて帰ってきました照れ➡いつも残します



 

 

昨日は、えらいえらい!!(多分、当たり前なんでしょうけど)

 

 



あと、息子氏が

「6年生のお兄ちゃんたちは、まだ残ってたよ~びっくり凄いねぇ!!

と教えてくれました(;'∀')

 


 

そっか、お兄ちゃんたちは受験真っただ中なんだなぁとえーん

 

 

6年生みんなが桜咲きますようにガーベラ

陰ながら、応援しています(^▽^)/

 



 

※今日は、都道府県のテストを自宅で実施

九州地方が難所なようで、よく長崎の埼を、岐阜の岐と書いてしまいますが今日はクリアした様子です。



 

あ!

静岡県まちがえてるびっくり



まるつけがんばります(`・ω・´)