半年記念日昨日。彼氏と付き合って半年が経った‼︎やっと半年って感じ笑次は一年記念日を目指す( ´ ▽ ` )ノしょぼいかもしれんけど前までは目指す方向性がなく、結婚したい。その一心だったから新しい一歩踏み出せたかな、、、