愚痴の塊なのでビアガーデンに行った | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



私は正社員で働いていますデレデレ


非常勤の職員が
“自分が”暇になると
あんぐり『暇だー暇だー”って
言うのかイライラしちゃってピリピリ


暇なのはオマエだけ
仕事を探せない無能を晒してて困ります。


私は暇だと思う事は
全くなくて…


普通に彼女より仕事はあるし
たとえ暇だとしても
掃除したり片付けしたくて
暇という概念がない。。。


それに
正社員が暇だーなんて
言ったらその他の
非常勤やパートが
そうか暇なのかと
だらけられても困るし。


今度その非常勤が
暇暇言ったら
上記を伝えようと思う。
人としては嫌いではないのでね。


正直、彼女より
3倍の給料をもらっているので
こちらは忙しくても
仕方がないのかもしれないけど


労力では見えない
責任が3倍の仕事をしている。
それが伝わらないのが
難しい。。。


非常勤やパートは
正社員なんだから
働いて当然と思ってるんだろうなぁ。


こっちはこっちで
責任のある面倒な仕事してないんだから
労力くらい使ってよって
思っているけどね。。。





あーーあーー
やめーやめーーバイバイ



パーっと飲みましょう生ビール


今年も

生ビールビアガーデンへ

行って来ましたダッシュ



サントリー信者なので

プレモルしか勝たん!!




帰りに上空38階へコーヒー


気晴らしして来ました音符



またね。








サルサソースを

手作りするのにハマっている。


本物は

どんな味か確めないとだな。。。