好きがもたらすパワー | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



昨日、今日と
大阪でアイドル達が大集合して
ライブがあり



今日はライブ配信があります飛び出すハート


手広くやらせてもろてる私は

それはそれは楽しみにしていますデレデレ飛び出すハート




せっかくなので

スマホで観るのではなく

大きい画面で爆音でみたい!!



もともとは

機械系は苦手滝汗アセアセ


わかんないからタラー

誰か教えて〜おいで

誰かやって〜おいで

って感じチーン



だがしかし!!



ちんちくりんは

推しを観たい一心で

調べまくりましたアセアセ



実家だと

ヘッドホンなしで

爆音で観れるし

姉も観ることができるグッ



実家には

Wi-Fiがないガーン



スマホを経由する

テザリングって方法がある。



テザリングで

パソコンで配信を繋げて



さらにパソコンを

プロジェクターに

繋げると

プロジェクターで観れる!!



今までは

全く意味不明だったけど…



どうにかこうにか

繋げる事が出来た!!

視聴確認の映像も

観ることが出来た!!



今までなら苦手過ぎて

絶対に出来なかったよね。

好きがもたらすパワーは

凄いんだ!!!!!!



と‼︎



安心したのも束の間。。。

なんと実家のリビングが

明る過ぎて

鮮明に見えないガーン



安いプロジェクターだから

明るくても観れるほどの

強い光がないタラー




そーなんです

実家のリビングに

カーテンがないのガーン



リビングの窓の前は庭で

カーテンする必要がなく

家を建てた時から

カーテンがないアセアセ




19:00でも

まだ右側が明るいアセアセ




スタートは16:00音符

全然明るい時間だから

しょうがないので

生配信はテレビに繋げて

観る事にして



後日、アーカイブを

暗くなった夜にプロジェクターで

観ることに。。。



スマホで写真を撮ると

プロジェクターの

大画面の迫力が

伝わらないので


比較として

姉に横に立ってもらうと…


自撮りツーショットを

しようとする姉w



そんなで

撮れるんか〜い!!

いったら…


しっかりあらたと

ツーショット撮れてましたw



とりあえず

ライブ配信は

実家で観ることが出来そうですOK



あとは

生ビールと美味しいつまみを用意して



準備万端ですチョキ



配信チケットを

どのファンクラブで購入するか

迷ったけど

海ちゃんが廉くんの分も

頑張ってるかと思うと

応援したくて

キンプリから購入しましたイエローハーツ

頑張れ頑張れグー




またね。






※ビアボールグラスは

スーパートライアルで購入。

グラス付きが再入荷してる

スーパーもあるので売り切れでも

もう一度行ってみるのもありです。


翠ジンソーダの

オマケが大量に余ってるようで

翠ジンソーダ以外のお酒にも

大盤振る舞いしてます。