旬の食材で元気だす | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



前記事で
ただ、ただ疲れていると
ブログに書いていたのですが…


大変迷惑な話
職場で動けないほど
具合が悪くなりなりました。。。


突然
催眠術にでもかかったかのような
本当に突然


立っていられないほどの
めまいと吐き気で
その場で四つん這いになるほど。


もともと
めまいもちだけど
最近は調子良かったから
油断してた。


難聴でお世話になってる
かかりつけ医に行って
詳しく検査してもらったら…


とっても残念なことに
メニエールになっていました。



もともと両耳、耳が遠いに加えて
左耳が低音型音感性難聴。

今回は右耳の三半規管が原因で
メニエール。



ずっと世の中グルグルうずまき
具合が悪かったけど


なんか気落ちしちゃって
元気でなかったな。。。



薬もらって
だいぶ楽になりましたブルー音符



この薬で

良くならなかったら

もっと激マズの薬になるそうで

真剣に服用してますw←



やーーーっと

携帯触る気になれたチョキ




元気になって来たところで

農家の叔父から

春の野菜が届きましたピンク音符


上矢印この量を5束

アスパラ200本くらいもらったチョキ


山うど、フキももらって音符

下ごしらえも楽しいデレデレ


うどキムチが

意外に美味しかったブルー音符



うどの酢味噌和えは

やっぱり春の味



アスパラのチヂミも

美味しいピンク音符

(下にベーコンあり)




やっぱり

旬のモノは栄養価があって

体にいいよねグッ




お散歩コースも

すっかり葉桜桜



もう桜の季節は

終わったけど

綺麗な写真が何枚かあるので

時々載せるので見て下さーいブルー音符





元気出したい時は

SnowManの『W』観るよね〜

このダンプラが好き

こんにゃろ〜め〜グーって

元気でるww




キンプリのサブスク解禁も

嬉し過ぎるしキラキラ



お仕事も推し事も

具合悪くなっているヒマはない!!


もっともーーーっと

体調管理しようの思いますデレデレピンク音符




またね。






下矢印この帽子ホント気に入ってます下矢印