こどもの日 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花





カブトこどもの日カブト



いつもの散歩道で

桜の次は





立派な鯉のぼりを

眺める事が出来ました拍手





わずかに残る桜と葉桜と

鯉のぼり

本当に綺麗な景色ですキラキラ





ソメイヨシノ桜

終わりをむかえて…





今度は八重桜が

見頃になりそうです音符





こんもりと花をつけるのが

楽しみデレデレピンク音符




明日は連休最終日ですね

こちらの天気は雨傘だけど


姉たちと実家の車庫で

炭火で焼肉を焼肉

する事になりました生ビール



連休関係ないシフト民タラー

夜勤明けだけどお昼から

ヨボヨボ体にムチ打って

喜んで参加させていただきます!!



また少しGWを味わえそうチョキデレデレ




またね。