焼き芋ブーム | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



最近
ちーーーっと真面目に
ダイエットしてるもんで⁈

オーブンレンジも購入したことだし
もう何度目かの焼き芋ブーム焼き芋


西友のさつまいもが

1本248円

前は198円だったなぁ…

高くてびっくり。。。ポーン



セブンに冷凍オクラ買いに行ったら

さつまいも

大きいのに1本178円!!


やったー!!

2本お買い上げして

また焼きました。

太いから半分に切って

電気代もったいないから

2本とも焼いて冷凍します。



このさつまいも

凄く美味しかった音符



近所のセブンは

野菜にも力を入れてるので

おひとり様には助かりますデレデレ




ご飯の後に

さつまいも食べながら

コーヒーコーヒー飲んでると

お菓子を我慢出来るので

(たぶん今だけタラー



焼き芋にハマってます音符



もちろん!!

ダイエットもしたいけど

体力をつけたくてグー



ライブ遠征先で

聖地巡礼して沢山歩きたいから歩く

体力をつけたいのです。



今日も今日とて

スクワット頑張るグー




またね。