【反省】自宅で泥酔。。。 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



いや〜今回の
二日酔いには参りましたタラー


一日中ポカリを
がぶ飲みして夜まで
何にも食べなかった。。。

いや、食べられなかったタラー

帰って来て食べたのは
真冬に冷たい素麺タラー
全く二日酔いが夜まで
治らんかったタラー



ガーリックシュリンプを
用意したまでは良かったのだけど…


もちろん
つまみはこれだけでは足りず


冷蔵庫にあるもので

チャチャっと

厚揚げのおろしのせ

ハムアボカドクリームチーズ和え

キムチのプレートも追加ピンク音符



焼酎、レモン炭酸水で

無限レモン酎ハイと

作ったつまみをスタンバイして




プロジェクターで

ライブ映像を観る!!

自分のご機嫌をとる天才キラキラ




ずっとトラジャの予習で

なかなか本腰入れて観る事が出来ず

やっと【i DO ME】観ました音符

(SnowManドーム)



なんか見入っちゃってアセアセ

お酒ばっかりぐいぐい飲んでしまって

TWOの時にはベロベロタラー



インスタのストーリーで

グラスのお酒こぼしてるし

誤字してるし…わやw



最後まで観たと思うげと←

後半ほとんど覚えてないタラー

あいことば??全く覚えてないタラー



ライブ終わるまでに

焼酎500mlも飲んでしまってるタラー

えーホントに馬鹿なの???



トイレ行くのに

2回くらい転びそうになってアセアセ

そこで出来たと思われる

左腕にアザがありましたわおいで

どうしょうもなっハッ



歳を重ねた

ちんちくりんが何をやってんだか。。。

怪我しても養ってもらえないのでタラー

お酒はほどほどにしますタラー



今度ライブ映像観る時は

おやつぱーてーにしますタラー

反省反省反省…ガーン




またね。







こんなに担狩にあいそうになる

グループおる??