まぁ、そうなるよね。。。 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




DVDが待ち遠しくて
YouTubeを投影して観てるちゅー飛び出すハート


やっっっすい

外国のプロジェクターで

説明書も外国語だけど…

繋ぎ方なんて日本と同じだから

説明書見なくても平気チョキ



やっっっすいわりに⁈

いい仕事するわよおいで



高機能プロジェクターが

欲しいのだけど

(Wi-Fiで飛ばせるやつとか)


やっぱり優先順位が低く

まだまだこの

やっっっすい←

プロジェクターで我慢かなぁ。。。





ところで⁈

私が移動してきたフロア

私を入れて4人ライブ好きがおりますアセアセ



涼子さんの話しでは

SnowMan好きがもう一人いるらしいアセアセ




そこで問題なのが

希望休み。。。



慢性的な人手不足から

希望休みは1日一人までもやもやバカヤロハッ



大きいツアーの地元公演とか

フェスとか

希望休みがかぶるわけおいで

(King Gnuドームツアーとかさおいで



そうなると

どちらかが夜勤明けとか

夜勤入りでライブなのタラー

それか早番でダッシュダッシュとか。



ホント、最低ですタラー



まぁ4人は仲良しなので

譲り合ったり相談出来るのが

幸いなんだけど。



まーまーストレスですタラー



一応、今の職場は

辞めるつもりはないけど…



文句ばっかり言わず

新人さんだけじゃなく

周りの職員を大事にして


いつか本当に嫌気がさした時

すぐ動ける材料があるように

お勉強したいと思います鉛筆





またね。








上の映像はコレ下矢印

こんなんただで観ていいんかい?