②-1 【宮城】Travis Japan 珍道中♪2日目!!SnowMan聖地巡礼⭐︎ | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花





仙台遠征2日目ですチョキ

初めから言っておきますパー
2日目は長いよぉ〜アセアセ


それでは行ってみよう!!



起きたら長風呂キラキラ


お風呂を出たら

朝から酎ハイキメるグッ


空きっ腹に酎ハイは

回る〜うずまきと思ったら

9%だったわおいで


だって

セブンのやっすい酎ハイだと思ってたの

なんと“氷結”だったアセアセうっかりw



ほろ酔いで化粧してお出かけダッシュ

仙台で遊ぶ気づき



さーて

始まりましたぁ〜拍手



SnowMan聖地巡礼!!



はっ?




手広くやらしてもろてる滝汗アセアセ

ちんちくりんは

抜かりなし上差し



せっかく仙台に来たので

それスノで仙台グルメ探しの

ロケ地を何ヶ所か回ります音符




1カ所目ブルー音符

【仙台朝市】

ラウールが頭ぶつけたお店w


ご丁寧に目印がありますデレデレ


SnowManらしいもの

これしか持ってないアセアセ

ドラマ班wアセアセ





次のお店に向かってる途中で

あれ?

なんか見たことあるかも!!と…



偶然2ヶ所目となった

ふっかが髪を切った美容室

【Lita】さん


テキトーに

歩いてたら店の前だったアセアセ

ふっかと言うのがなんかウケるw






本当に目指していたアセアセ

3ヶ所目ブルー音符


しょっぴーがテイクアウトした

餃子屋さん【あずま】さん


あずまさんはチェーン店なので

しょっぴーが来たのは

一番町店です音符

間違えないように上差し



こんなのが貼ってあって

櫻井翔くんも来たそうです。



写真のしょっぴーのように

指をさしてみたけど…

私は腕が上がるんだがアセアセ

いゃんハートしょっぴー背高〜いちゅーハート

ニヤニヤ。。。←変態




お店に入りまして〜



軽く?餃子とおビール生ビール

頂戴しようと思ったら…



餃子待ってる間の

つまみ勧められて

牛塩煮込み下矢印


来ました〜

焼き餃子!!


蒸し餃子も!!

ここの餃子はニンニク不使用で

生姜の餃子です。



しょっぴーと同じ

焼き餃子10個のテイクアウトも

買うよねぇ〜音符





このお店の前の通りは

4ヶ所目と言っていいのかな?

しょっぴーが

ブラザービート踊った所音符





向井康二くんが

オススメされていた

ひょうたん揚げが売ってる

【阿部蒲鉾店】

これSnowMan関係なくアセアセ

食べたかったやつ!!


あずまさんで

お腹いっぱいすぎてアセアセ

食べられなかった泣





5ヶ所目!?

まーーーたふっかアセアセ

目指してなくとも

通りがかるふっか聖地??w


ふっかが女子高生に

聞き込みしていた

【仙台駅西口歩道橋】



この歩道橋巨大なのですが

たまたまこのアングルの場所に

通りがかったアセアセw


目指してないのよぉおいで

でも登場するふっかw

らしくて笑うニヤニヤ




ゆーても

ドラマ班大好きだから

ふっかはかなり好きちゅーハート

SnowManの

コンサートにふっかのおリボンふんわりリボン

持って行ったハート

落として最後は上げる話w




ここまでで

一旦ホテルに戻り休憩コーヒー



宮城2日目夜の

コンサートへ向かいますデレデレハート




②-2【宮城】Travis Japan珍道中♪

2日目に続く。。。