運がいい | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



新しいフロアに移動して
早3週間ダッシュ


ほとんど慣れましたチョキ
大変には変わりないけど
なんか新鮮で楽しい音符


それにSnowManの
舘様推しの涼子さんの
フロアに移動になりましたチョキ


他にもエンタメ系好きで
ライブの話しをよくする方が
二人もいるピンク音符


フロアは他にも違う階にもあり
職員もほとんど知らないフロアもある中
私は運がいいなぁとキラキラ



ホント今年はいい年になるデレデレ!!




ガーベラガーベラガーベラ



今日は海ちゃんの相方
永瀬廉くんのお誕生日バースデーケーキ

カッコつけマン!!なくせに←

突然、素を出したりキューン

下ネタぶっ込んだりちゅーハート

絶妙なのが沼なんでしょうね。


廉くん、どーかどーか
海人をよろしくお願い申し上げます。
お願いお願いお願い

あ、お祝いだったアセアセ
心身共に健康で素敵な一年を!!
(海人と共に)←




ガーベラガーベラガーベラ



昨日1/22は

SnowManとSixTONESの
デビュー4周年キラキラ

切磋琢磨笑いしあって
どんどん人気が出て

それぞれのライブに行くと
違う方向性で
やっているのが良くわかるので
どっちのグループが好きかは
ホント好みの問題だと思う。

まっ、両方好きですけど酔っ払いナニカ


今年も逢いに行きます!!


初夢で
ボーナス65万円もらって←
SnowManのライブを
アリーナ席の左端で見てる
夢を見たので
逢える気がする〜!!



さっ、今日も今日とて
推し活費を稼ぐのだっグー



またね。