体調が良い〜E〜♪ | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




年が明けてから
体調がいいですデレデレ音符


体調がどうであれ
結局仕事に行き
日常を過ごすのだから…

朝起きてから
今日はどうかな?
確認するのをやめたのも
良かったかもグッ



正確には
不具合がありますがタラー
自分の特徴と思って
お付き合いしていきますデレデレ



難聴をみてもらってる
耳鼻科の先生に

デレデレ『私の耳が悪いのは…』
と、話し始めたら

病院『耳が悪いのではなく
emikaさんの特徴ですほっこり

と、にっこりしながら
言ってくれたときは
本当に肩の荷がおりました。


そして
いろんな不具合も
特徴と思えば気持ちが
凄く軽いですチョキデレデレ



おリボンふんわりリボンなんか
作ってみたり〜音符



これ出来る時は

大体調子がいい時ですグッ



出来たのはコレ下矢印


んーーーアセアセ

ちょっと。。。


思い描いた通りに出来たけど

思いの外安っぽいかも。

(そりゃ100均のリボンだもの)



あのさ〜ハッ

それぞれの推し飛び出すハート

メンバーカラー義理チョコ

バラバラなのやめてくれる?

おリボンふんわりリボン

使い回せないのよっ!!



と、言っても

おリボンふんわりリボン作りは

一旦これで最後にするかも。

その話は別記事でパー




またね。