結露なしでした | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎


ミニマルな生活を目指し
奮闘中のemikaですデレデレ





暖かくなってきたので
窓の冬仕様(防寒)を外そうと
思っていましたが…


今日は雪が降り
凄く寒かったので
外すのをやめましたタラー


暖かいに越したことないので
4月になってからでもいいかなクローバー


窓の冬仕様とは
窓にプチプチを貼って
防寒と

窓から床に降りてくる
冷たい空気を遮断するシートを
貼ること。



これらは本当にやって良かったですルンルン

まったく結露が出来ませんでした。
結露を拭く必要もないし
もちろんカビないしチョキ

冷たい空気も床を伝ってこないし
これは毎年やらねばと実感!!



大きい窓は下半分に
プチプチを貼り
貼ってない上の方は
結露になるかと
結露を受けるシートを
一応貼ってましたが


まったく結露なしでしたチョキ
来年は貼りません。
今回で断捨離します。



もっと暖かくなって
全部とってスッキリしたいなーデレデレ


またね。