半年服を買わなかった | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎


おはようございますオカメインコ
ミニマルな生活を目指し
奮闘中のemikaですデレデレ


普段着の制服化のために
春服の制服探しに行き
かなり久しぶりに服を買いました。

冬は制服化出来てるので
なんと!!
去年の10月から服を買っていませんでした。

半年服を買わなかった

買わない100日チャレンジどころではない。


今回買ったのは下矢印

合わせやすい定番のボーダーだけど
袖口のしぼりとリボンが可愛くてラブラブ
定番でありながテンションがあがるグッ

私のブティックしまむらで買いました。
2枚買って制服にしたかったものの
気にいるものがなかったので
この一枚だけ購入。

冬と夏の服を使いながら
春は2枚でいいかと思っています。

ボトムは春用は用意しません。
これも冬と夏のを使います。

夏服は沢山あり
今年の夏に断捨離をすすめて
制服化したいと計画中ですグッ


またね。