⑤やめてみた!!(メイク編) | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎


こんにちはおねがい
ミニマルな生活準備室
室長のemikaですデレデレ


今日のやめてみた!!ですリボン

あれこれ基礎化粧品をやめてみた。
{CF5D4D76-65C7-4E35-A226-1722F0F8BBDA}

あれこれやめてオールインワンに
してみました照れ

肌のきれいな年上のスタッフに
肌に何をしているか聞いたら…

なぁーんにもしてない。


まじかぁーーポーン


本人いわく
あれこれいじる方がシミシワになる。
そして、それがないとダメな
弱い肌になるのだと。。。


なるほど!!


さらに
自分が思ってるほど
他人は自分を見ていないの
魔法の言葉で

私もあれこれいじるの
スッパリやめましたデレデレ


肌の調子は今までと
全然変わりません!!


オールインワンと日焼け止めを
丁寧に丁寧に塗ってますウインク


あれこれいじっている皆さん
ひとつひとつ丁寧にやってます??


これで基礎化粧品がかなりスッキリしましたおねがい
さらにメイク道具が
もっとシンプルになるといいのですが…
もう少し時間がかかりそうです滝汗



またね。