最初にTEMUで買ったものは

失敗6品を紹介したから計算上17品目め




TEMUで買ったもの(17)

ラテックス防水靴カバー






雨靴持ってなくて
旅先では替えの靴もなくて


雨天そのまま濡れた靴を履いてたら


痛い目にあったので導入





使ってないからわからんけどビミョーかな


防水スプレーのほうがよかったかも




臨時で使う時が来るかもと思って導入したが

今どこにあるのだろう?




多分車に積んでるとは思うが

車内のどこに積んでるのだろう?





いざとゆーとき使えんやーんゲロー








雷 雷 雷








それはさておき続きです







皿倉山

ケーブルカーで登る。




夜景が有名らしいが。






そんなに時間は潰せんしな。






ケーブルカーからスロープカーに乗り換えて山頂についたよ。





たしかに夜景はきれそう。






山頂はテレビ塔とか聖火台とか広場とかあってけっこう広い。






その先の、結構な山道を降りていくと、皇后国見岩がある。






降りた時石標の上にカラスが止まってて、慌ててスマホカメラ向けたけど間に合わんかった。





国見岩の石標にとまるカラスとか、八咫烏みたいでカッチョ良かったのに。









この先は断崖になってて。






こ、こえぇーアセアセ

柵もなんにもないから、腰が引けてしゃがみこんでビビりながら下を覗く。






断崖に腰掛けて足をプラプラさせながら


弁当を食べると爽快でうまい。





そんなクチコミをみたけど。







バッカじゃないの。






落ちればいいのに。






悪態をつきながら降りてきた道を戻って。







またスロープカーとケーブルカーを乗り継いで降りるよ。