Temuで買ったもの(2)




折りたたみブラケット






カウンター下のデッドスペースに
100均の網の切れ端を
タイラップで括り付けて棚を作る




ソファのてっぺんに

使いもせんのにハンドマッサージとか
爪のケアのなんかとか置かれてて
目障りだったやつを




奥の棚においてスッキリ


折りたたみの必要はないんだが
ま、ええやん1200円なら





なんかかっちょいいし
今後別の用途に使うか知らんし




てっぺんの目障りなものはスッキリしたが

座面にはわしのものがごちゃごちゃあって

座れるように片付けねばならない




おし、片付いた

これで座れるようになった





長ソファーの方に移動させただけだったりして




amazonだと1000円ぐらい




でもTEMUのは
取り付けのアダプタつきだから


ま、 これで2勝0敗 かな?








雷 雷 雷






それはさておき続きです。









由布院と阿蘇をつなぐやまなみハイウェイを走ってる。










==リムジン後ろリムジン前







長者原



そろそろ昼時だな。




TANETONE

隣に【種と根】ってゆーゲストハウスがあるから、ここもタネトネって読むのかもしれんが、あえてタネトーンとかタネットワンとか読ますかもしれん。



奥に白のN-VANが見える。
マスターの、やはり車中泊仕様の車。

車や旅の話をしながらカレーを頂く。








明日は大雪とか、ラジオで恐ろしいことを言ってるが。




今日ならギリ、行けるやろと峠越えをビビりながらノーマルタイヤで挑んで勝利した。




直進してけば阿蘇だがそっちは既に走ったはずだから、阿蘇までいかずに左に折れて。

くじゅう連山を回り込むようにしてスタートした方角へ戻っていく。




白い阿蘇も良かったけど、緑の阿蘇も絶対いいよな。




また来るぜ、モンキーで走りに。








続きます。