先日頂いたお酒

 

 

麦焼酎 夢男爵

 

 

 
 
 

 

美味しゅうございました。

 
 
 
 
 
雷 雷 雷
 
 
 
 
 
 
それはさておき続きです。
 
 
 
 
 
 
大御神社
 

 
 
海沿いの絶景をバックにする神社
 
 

 
 
神々しい景色。
 
 

 
 
龍神の霊とか。
 
 

 

 

神座とかさざれ石とか。

 

 

 

 

WEBではしめ縄張ってるけど、わしのときはなかった気がするが。

 
 

 
 
境内に摂社として竜宮鵜戸神社。
 
 

 
 
昇り龍が見えるとのことで。
 
 

 
 
なかなかの参道を下っていって振り返る。
 
 
 
 
 
 移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向岬、願いが叶うクルスの海
 
 

海がクルスに切り立ってる。

 
 

願いを叶える鐘もある。

 
 

 
 

 

ゴーインに漢字の語呂合わせもきたー。
 

 

 

 
 

 

クルスは見えたけどは海側から見なあかんのやんけ。

 

 

 

 
 
 

 

 

ロケは日向岬のクルスの海だけど、日向繋がりから始まったのかねやっぱ。

 

 
 
 
 
すぐ近く、日向岬、馬ヶ背遊歩道。
 

 
 
遊歩道を歩いて日向岬、馬ヶ背展望台スケルッチャ
 
 

 
 
スケルッチャてなんや思たら透けるっちゃとゆー方言みたい。
 
 

 
 
でもそこまで透けてないっちゃね。
 
 

 
 
遊歩道をさらに進んで
 
 

 
 
日向岬展望所そのサキッチョで。

 

 

お借りしました

 

 
なんか発見したー!。
 
 
 

 
 
ペガサスの剥製やって。
 
なんかクエストで、ヒントを頼りに実際のポイントを発見するようなゲームらしい。
 
 

 
 
 
 
 
 
続きます。