先日、初詣のあとマクドナルドに行った。

期間限定バーガーとかよく出るけど、ゆーて結局ビッグマックやフィレオの方がいいね、ってことになるから。
普段はそんなん買わずに定番ばかりなんだが今回はゴジラバーガーが気になって。





あらウマイ。
これ好き。
リピートもありやな。









雷 雷 雷





それはさておき続きです。






団体のオプションツアーが15時30分解散で。





15時47分の高速艇で神浦港へ帰れるようになってる。





でもわしは。





モンキーを持ち込んでるから。





団体解散後に、気になった場所をさらに見て回る。







N-VANが待つ神浦港へモンキーを積んで帰れるフェリーは。





そもそも13時17分が最終で。




それ以降は人しか乗れない高速艇だ。




だが別の港の。





瀬戸港へ帰るフェリーが17時と18時40分にあるのだが。




18時40分ではもう真っ暗なので。





17時のフェリーに乗ることにすると、1時間半自由散策ができるので。






散策しつつ気に入ったところでモンキーを停めては記念撮影大会をする。






ガイドツアーに頼らない観光客や外国人客がちょろちょろいるけど。






基本静かな落ち着いた雰囲気の中を。






自分のペースでゆっくりじっくり見て回る。






イイねえ。





画になるねえ。





などと言っているとすぐにもうフェリーで帰る時間になってしまう。











続きます。