ミニカーがやっと届いた。

予約してから半年ぐらいずっと発売延期が続いてて。

どうせ中国製だろーからコロナでまだ当分発売せんのやろなとか思ってたけどよーやく。






5000回転を超えてV-TECが作動したらパワー爆発で8000回転まで一気に回る気持ちよさ。

音も甲高く変わる。

わしが買った最後の新車。

16万km走った、今でも好きな1台。





モデルの出来とかはこだわる方じゃないから、安いトミカでもいいんだけど、トミカでは発売なかったし。

他のメーカーやプラモデルとかでも、SiはあったけどSiRはなかったんだよねー。

トミカサイズなのに高いなーとか思ったけど、さすがにトミカとは出来がちがうみたい。

インテリアとかシート形状とかもちゃんと作っとるね。