ストレッチとウォーミングアップ。


自重による筋トレと体幹トレーニング。


シャドウ。


ミット打ち。


サンドバッグ。


終了のストレッチ。









以上、一時間のビギナー用メニュー。

ウォーミングアップ時点でヒーヒーいって。

筋トレ時点でもうボロボロの滝汗。

ボロボロ状態のままヘロヘロしつつもみっちり最後まで追い込んでいく。










7月末の体験レッスンと合わせて、本日まで5回ジムに行って。

現在、体型変化は特になし。

体重変化も特になし。










5回程度じゃまだまだ全然なんだなー。

平日会員だから明日からの土日は行けないし、ジムも盆休みに入るし、しばらく間隔があいちゃうな。










とかホントは5回目に出かける直前の隙間時間に↑の記事を書いたんだが。

5回目が終わった今、実は前回までと比べて変化がひとつ。









レッスンが終わると、ゼーハー言って、しばらく動けんぐらいへたりこんでたけど。

今回はレッスン後すぐに動けてさっさと帰ってこれた。

そんでまさに今、そのまま続きの記事を書ける。









体が慣れてきよったな、どうも。ニヒヒニヒヒニヒヒ