続きです。

 
 
 
31)ローバーミニ ポール・スミス
 
 
すがさんのメイフェアと同じ98年式。
ポール・スミスだから、弄るとポール・スミス関係なくなるからあんまり弄れないミニ。
内装も外装もほぼノーマルだけど、レカロシート入れとるな。
それはいいけどなんで二色テールにしてるんだろ?
フランクミュラー ジュネーブとか、なんやろこのステッカー。
そーいや11番のコルチナもフランクミュラーのステッカー貼っとったな。
うーん。
フランクミュラーの愛好家クラブでもあるんかな?
 
 
 今度僕ね、NCCRっていうクラシックカーラリーにロータスコルチナで出るんだ。まだ枠があるみたいだから君も出なよ。
 いや僕の66年式ミニクーパーSは今修理中だから出れないよ。下駄のポール・スミスならあるけど、あれは98年式だからなあ。
 いやいいんじゃない、ポール・スミスなら。ただのミニじゃないんだし。
 そうかなあ、じゃ、ま、出ようか。それはそれとして、君の欲しがってた例のフランクミュラー、譲るよ。君のことだから、1000万でイイや。
 え、ホントに1000万でいいの?
 
とかいう会話がフランクミュラークラブの会合であった・・・わけないわな。
関係者のみなさん、もし読んでたらごめんなさい。ただのモーソーです。滝汗
 
 
 
 
 
 
クラス9
2001-2018のヨーロッパ車のスポーツカー及びセダン
 
 
うーん、このクラスは、うわすげーってなるクルマとコメントしづらいクルマが混じって来るからノーコメントで写真のみで。
変なコメント書いて、怒られても嫌だし滝汗
 
 
 
 
32)フィアット グランデプント16Vスポーツ
 
 
 
 
 
 
 
33)ロータスエヴォーラ
 
 
 
 
 
 
 
34)BMW M4 DTMチャンピオンエディション
 
 
 
 
 
35)マセラティギブリ
 
 
 
 
 
 
36)マセラティギブリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラス10 
1991年以降のランボルギーニ
 
 
 
37)ランボルギーニアヴェンタドールS
 
ランボルギーニもムルシエラゴぐらいからアヴェンタドールもウラカンもすがさんには区別つかんのやで。
 
 
 
 
38)メルセデスベンツCクラス
なんでこんなところにCクラスが?
エントリーシートによると、クラス9のゼッケン34のはずなのに。
街中に溢れるほど走っとるCクラスで出るか?とか、出ようと思うほど入れ込んでるはずの愛車のエントリーシートにCクラスとか書くか?C200アバンギャルド、とかそんなふーに書くやろ普通。
なんやそのCクラスとかいうやる気のなさは。
 
 
ゼッケンは38で間違いないな。
エンジントラブルかなんかでスタートが遅れた訳じゃないのか。
次の39はポルシェ枠だから、こいつはランボルギーニ枠で出てきとるのか。
なんでや。
ん、よくみるとメモリーホームアシスタントカーとか書いとるぞ。
メモリーホームでググると賃貸とかの部屋物件を扱う奈良の会社みたい。
なるほど客を案内するための社用車か。
そら思い入れもないわな。
おや、Webページにはランボルギーニで送迎とかも書いてあるぞ。
こらあれやな。
社長がクルマ好きで、経費でランボルギーニ買いよったんやな。
けど経費でランボってのも無理があるんで、送迎とかしてちゃんと社用で使ってますよとかアピールしとるんやろな。
ん?ランボルギーニ枠で出てきたCクラス?
 
おおぅ。
さっきのアヴェンタドールもメモリーホームや。
なるほどー。これでCクラスがランボ枠で出てることやゼッケンの番号や、Cクラスなんつーやる気のない呼び方の謎が全部解けたで。
それにして運営側もナアナアでガバガバやな。
 
 
 
 
 
クラス11
1991年以降のポルシェ
 
 
39)ポルシェ964スピードスター
 
 
 
 
 
40)ポルシェ911カレラS
これは2007年式997型。
やっぱオールドルックの964とは全然違ってモダンやね。
空冷最後の993とか、水冷初代の996とかはまた別の顔をしてて、クルマ好きなら見分けがつくけど、この997と現行991はオーナーやマニアでないと区別つかんのちゃう?
すがさんはつかん。
 
 
 
 
 
クラス12
1991年以降のマクラーレン
 
 
41)マクラーレン650S
 
 
 
 
 
42)欠番
43)マクラーレン540C
 
 
 
 
44)マクラーレン570Sスパイダー
 
 
 
 
 
45)マクラーレンとしかリストに記載がない
 
 
もうね。
マクラーレンともなると区別がつかんどころか何もわからない。
わかるのはランボでもフェラでもないドすげえナニカってことだけ。
最前列でカメラ向けてたすがさんに手を振ってくれたゼッケン45の美人さん、一応目線以外はモザイク掛けといたけどダイジョブかな?
 
 
 
 
31~38まとめ動画
 

 





39~45まとめ動画