月曜日、胸と肘がなんかの拍子に気になるだけってゆーレベルまで来てはいますが。
全く気にならなくなるまでは時間が必要そうです。
続きです。
清潔そうなシーツやフトン。
カプセルホテルの癖に温泉大浴場もあったり。
フロントの対応も丁寧。
ほんで値段は安い。
すがさんは2916円だったけど、なんかうまくキャンペーン価格にはまれば一泊2160円でいけるときも。
ゆーことなしのホテルでした。
めっちゃ満足。
3F4Fはカプセルホテルのビーハイブだけど。
5F6Fは普通の部屋のバードステイホテルって構成で、バードステイの料金は近所のアパホテルの倍近い料金を取ってるみたい。
そんなホテルだからカプセルでも満足できたんかな。
鳥取駅近くで安く泊まるならチョーお薦め。
でね、予約したときは気づかんかったけど、一階ロビー横には、あの、すなば珈琲があった。
スタバはないけど砂場はあるから、ってことで生まれたすなば珈琲。
すなば珈琲は、一般客には朝8時開店、外に面した入り口はまだ閉まってる。
だけど、ホテル宿泊客は朝6時半開店でロビーから入れる。
上階の普通のホテルの客は、朝食がついてて食券でここのモーニングが食べられる。
すがさんたちカプセルの貧乏客も、料金を払えばモーニングを頂ける。
うまいことできとんなーと思いつつ、トーストセットを頂く。
トースト分厚いな。
4枚切りかな。
すがさん的にベストは6枚切り。
スナバで朝食をすませたら、チェックアウト。
外からのすなば珈琲。
これから即、家に帰ればまだ早い時間に帰れるけど、もうちょっと鳥取にいようと思う。
つまりそれは、帰宅が遅くなり夜間走行もすると覚悟したということ。
境港に寄ろう。
そんで、昼ごはんを食べて帰ろう。
日が沈む前に山道を走り抜けたら、都市部は夜でも明るいからなんとかなるでしょ。
とゆーことで昨日通った海沿いR9を西に、境港を目指すよ。
でもね、適当に下調べしたのが悪いんだけど、境港まで思ったより距離があったし、途中ちょこちょこ停まったのでけっこう時間を食う。
出発してすぐの温泉街みたいな柳と川と赤い橋。
白兎海岸と白兎神社。
鳴り石の浜。
天の真名井。
そして境港駅到着。
鬼太郎押しやねえ。
街灯まで目玉おやじやねえ。





















