すがさん、ちっこいバイクしか乗ったこと無かったし。ニヤニヤ

せやからメンテナンススタンドにモンキー乗せるのも、普通にモンキーのリアを持ち上げてヨッコイショとセットしていた。真顔







・・・そんなわきゃないわな。ニヤニヤ

モンキーならいざ知らず、でかいバイクでリア持ち上げるなんてことができるわけがない。滝汗

どシロートなんでそんなことも知らんかったし気付かんかったで。ゲロー

バイク屋さんとかこんなスタンドやのうてジャッキあるし、見たこと無かったしな。ニヤニヤ





さて、この重いバイクをスタンドにセットするにはどうしたらよいか、形状からして、ふむ、センタースタンドの要領か、この車輪が支点だな。

てな具合にでかいバイク乗りなら初めてでもすぐ気づくだろーが、なにぶんモンキーは軽いんでな。

なーんも考えず、ヨッコイショって。ニヤニヤ

乗せるのもけっこーコツがいるなーって。滝汗

なんやこの車輪は。こんなんでコロコロせんでも持ち運べるでって。ゲロー





たぶん、バイク乗りでそんなことも知らんハズカシーやつは、すがさんぐらいだろーが一応書いとくで。


こうやって。



こうや。