ミニにつけてるお気に入りのSmithsの時計。
でもそれをつけてるメーターステーが、がっちりついていない。

外れたりはしないのでいいっちゃいいんだけど、走行中揺れることもありちょっとストレス。

ダッシュ直付けなので、ドリル使ったりしてやればがっちり付くのだが、穴は後から埋めづらいしと躊躇。

80Φタコメーターと52Φ時計を2つ装着できるよくある2連ステーは、タコの右に時計が来る配置。

でも右にはナビを置くから、タコの左でないとダメなのよ。

そーゆー配置のステーとかなかったんだが、最近見つけたステープラス。

今ついてるタコステーに連結するステー。左設置問題なし。

チヂミ塗装も高級感があるし、タコステーと統一感が出て、前の200円の安物メーターステーとは違うな、やっぱり。

before


after