純正U字ロック

これはいい。さすが純正。ノーマルのリアキャリアにピッタリ収まる。




ターンシグナルインジケーター

何十年かぶりにバイクに乗って、クラッチとかギアチェンジとかすぐに思い出してスムーズに乗れるようになったけど、ウインカー、コイツはあかん。
車みたいにウインカーが自動で戻ってくんないから、手動でウインカーを戻さんなんのだが、すーーーぐに忘れる。
ウインカー出しっぱで走ると危険だしカッコワルイ。

でー、スピード警告灯をインジケーターとして使うっつーのをネットで見つけてこりゃええわいとその通り加工した。
装備っつーよりプチカスタムか。


ウインカー出してるとバッチリ連動して点滅するんだが、走行中はあんまりメーター周り見ないんだよなー、モンキーの場合は残念ながら。
まー、ないよりましってな程度で、ウインカー戻しを体に覚えさせるしかない。
出したら戻す。
曲がったら戻す。
これ大事。