インプレッサG4 | It's a happy day,today!

It's a happy day,today!

以前、開設していたWeb.ページのタイトルです。

アドレナリンが脈々とみなぎってくるような、そんな毎日でありたいものです。

今日もいいことありますように…。

昨日の日記です。


気になっていた新型インプレッサを試乗しました。1.6i-Lというタイプのよう。


It's a happy day,today!

いつものとおり、次男が運転して私は後席で各部をチェック。


居住性・後席シート形状、特に不満はありません。

ドア内張の質感はかなりよくなってますね。

ただ、前席シート生地の風合いがあまりよろしくありません。


走り出すと、けっこう路面からの衝撃を拾います。これは旧型に試乗したときには感じなかったこと。


この日は渋滞がひどく、南柏店の試乗コースには坂や長い直線がなかったのでわかるのはここまで。


展示車。こちらは2.0iでしょうか。


It's a happy day,today!


隣のレガシィと比べても見劣りしません。

というかサイズ的にはこれで十分。

16インチのアルミホイールもなかなかです。


結論。

素性はかなりよそさう。

ラインナップがひととおり(3ペダルのSTIやAラインまで)そろうのが楽しみです。


リヤランプももう少しインパクトあるものになって欲しいし。