私は彼にカバンをプレゼント

こわれちゃってたから
喜んでくれたよ
夜は地元のオシャレな韓国料理屋さんでご飯
美味しいチヂミとビビンバとお鍋とおなかいっぱい食べたよ
早くいったから直ぐにたべれたぁ
世間の人々は予約していくみたい(笑)
まぁ食べられてよかった
昨日はクリスマス

彼とデートでしたぁ
久々に会えてうれしいのに
遅刻(笑)
彼が家を出る前に連絡したので寒い思いして待たせずにすみました
昨日は都内散策
いやぁ楽しかった

彼と手をつないでいるだけで幸せ
ホントに嬉しかった
プレゼントも交換して私はネックレスをもらいました
みんなはブランド物とかもらうんだろうけど私はそんな高価なものは求めない
どんな高価なものより彼と一緒にいられることがうれしいから
